2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ご利用いただきありがとうございました。

今年1年ご利用いただき誠にありがとうございました。今年は、東海3県以外のお客さまからもオーダーを数多く頂きました。また、自転車を使ったメッセンジャー便のご利用も増え 市内中心地のエコ配送にご協力いただきました。今年1年、配送員のサービス向上…

市内中心地の定期便を環境にやさしい自転車便にかえてみませんか?

市内栄・名古屋駅を中心に定期便をご利用されているお客様! 環境にやさしい弊社の自転車便にかえてみませんか?1、信書扱いの荷物も安心。 総務大臣認定特定地域信書便事業者認可取得(海特第1号)2、荷物の混載をいたしませんのでお客様のご依頼の荷物の…

緊急配送はお任せください!

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社は緊急便や定期便の配送に強い会社です。 常に名古屋市中心地栄・名古屋駅にライダー・メッセンジャーが 待機しております。お客様のお電話を頂いてから、すぐ引取に伺います。 市内中心地は、自転車便がどこ…

初めてご利用していただくお客様に !!特典 !!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。弊社のサービスを初めてご利用されるお客様に 特典といたしまして、下記の割引をいたしております。メッセンジャー便(自転車) 割引300円 バイク便 割引500円 カーゴ・ハンドキャリー便 割引500円 配送料金…

ホームページリニューアルいたしました。

メッセンジャーBbです。最新情報をお客様に伝えたいと思い!ホームページをリニュ-アルいたしました。これからもBbをよろしくお願いいたします。